• 2023.07.1311:36
  • 就活入門

ES作成&添削のサポートツール!「らくらくエントリーシート」とは?

AIがエントリーシート作成・添削をサポート

インターンシップの応募や、エントリーシートの作成で必要になる自己PRやガクチカ。

書くために多くの時間を費やすかと思いますが、少しでも負担を軽くしたいなら、生成ツールの利用がおススメ。

JOBRASS新卒では、いま話題のChatGPT(生成系AI)を使ったエントリーシート作成&添削サービスをリリースしました!

✔️ガクチカが上手くまとまらない…
✔️ エントリーシートに何を書いて良いか分からない
✔️自分が作ったエントリーシートを添削して欲しい

このような就活生のお悩みにAIが答えてくれます。

<らくらくエントリーシートでできること>   
1.エントリーシート作成 (ガクチカ/自己PR/志望動機)
2.エントリーシート添削

使い方はとってもカンタン!

チャット形式で、「アピールしたいポイント」、「志望業界」などを選択し、エピソードに使用したい「キーワード」を入力するだけ。

生成したい文字数にあわせて調整も可能です。

※生成された文章はそのまま使用せず、必ずブラッシュアップしましょう!

ご自身のエピソードを具体的に盛り込むことができると、より良いアピールにつながります。

【注意事項】

らくらくエントリーシートがご提供する文章や添削サービスは、出力される内容に誤りが含まれる可能性があります。内容が正しいか、必ずご自身で確認をしてください。
また応募先企業によって、生成系AIの利用を禁止・限定していることがありますのでご注意ください。

CATEGORYカテゴリー